春節祭 | Ruru's Heart

春節祭

 

駐車場に車停めたら なんかガンガン鳴ってる音が騒がしい

(*゚д゚)ハッ!!!春節祭ちゃうん?!

 

もう8時前やしそろそろお店終わるかなぁと心配したけど それなら全然大丈夫や~んヾ(*´ー`*)ノ゛

きっと人がいっぱいやから もかちゃんはスリングに入れて抱っこで歩こう

 

 

案の定 人でいっぱい(´-`;)

でも 賑やかで 普段よりさらに綺麗(人´∀`).☆.。.:*・°

 

急いで中央の広場のところへ行く途中に ガンガン鳴ってた音は終わり( ▽lll)そんなあほな・・・アセアセ

 

 

写真撮ってくださいー!って 舞ってた若者たちが並んでましたw

舞いも見たかったなぁ~残念!!!

 

 

でも お店はまだまだ全然やってるし 前に来た時は遅い時間で 大好きなお店がやってなかったから 今回は開いてるかな~

 

 

やってた~~~(≧▽≦)

 

 

角煮まん と 焼いた豚まん と 中華ちまき

どれも大きいから半分こ♪

お土産も買って帰りまーす( ´艸`)

 

 

 

もうちょっと食べる?( ´艸`)

 

 

旦那が食べたいと言ったふかひれ入りチャーハン

あんまりふかひれ入ってないけど(´-`;)

 

 

小籠包はやっぱりうまーーーーーい照れ

 

金曜日に出たけど 遊んだのは2日だけ

その割に たんまりおうどんも食べたし楽しい移動も出来たり コンプリートもしたし なかなかいい旅になりました拍手

 

そう言えば 初日のもかさんの早朝の不穏の後 おしっこ漏らしたんですよねあせる

いゃ 漏らしたらあかんと思って(意識が定かでないから)オムツしといたんだけど 元に戻ってきたから 朝のおしっこに連れ出そうと思い オムツ外した途端 お布団の所で出てしまったのでしたw

 

慌てて拭いたし アルコール消毒も出来るので そう汚れてはないと思うけど 帰り次第 お布団洗濯しないとね

まだお休みがもう一日残ってるし ゆったりお洗濯日といたします