二十四の瞳 映画村 | Ruru's Heart

二十四の瞳 映画村

前に行った時は 手前にある岬の分教場の方に行ったようで 雨だったし 車から写真だけ撮って退散

 

 

その後 実はそのもっと先に映画村があったのでしたw

なので 今回は映画村 見に行こう~!

 

 

大きな駐車場がありました

到着~ヾ(*´ー`*)ノ゛

もかちゃんは ぐっすりなのでお留守番してもらいます♪

 

 

塀には 館内地図と 映画のシーンが描かれてました

 

 

 

入館するのに いろいろな割引が使えるので要チェックですよ( ´艸`)

 

 

京都の太秦とはまた雰囲気が全然違いますが 見どころはたくさん

 

 

お店もいっぱいあって お土産も買えます

 

 

特撮の為のミニチュアがたくさん

 

 

下手くそやから うまいこと撮られへんゎwww

 

 

懐かしいものがたくさんあって 見入ってしまいますね

 

 

めちゃくちゃちっこいのに精巧に出来てて すんごいお高いポーン

 

 

個人的にはこれ 好き~( ´艸`)関西人ですからね 太陽の塔♪

 

 

 

 

 

2階に上がって街全体が見えますって書いてたけど 微妙w

 

 

 

入口にかざってある昔の道具を見ながら旦那が

「これみんなうちにあったゎぁ 懐かしい~」

さすがに 年齢差を感じますwww

 

 

 

ちゃぶ台もミゼットも「懐かしいわぁ うちにあったわぁ」と旦那

 

 

さすがに竹馬は知ってるで(´-`)

いっぱいあったけど ここのん みんなむちゃくちゃして乗るからか 足乗せるところの角度がみんな下がってて こんなん乗られへんwww

 

それでも旦那は2歩位歩いてました(*`艸´)

 

 

 

 

 

足踏みオルガンに 誰か 落書きしてあった

不届きものやな そういうことしたらあかんで~~~!

 

 

これ見ながら 高峰秀子と関根恵子て めちゃくちゃ似てるやんて思ったり 関根恵子は高橋恵子になったんやったなぁと関係ない話になっていったり

やっぱりまた 夏目雅子のんしかわからんわ~て思ってみたり(ぃや あれはだから!!!瀬戸内少年野球団やって!)

 

 

 

 

 

懐かしい女優さんや男優さんが美しいモノクロの写真

だいたいお年を召してからしか存じませんが 若い時の美しさったら流石ですね

みんな美しいし可愛い~飛び出すハート

 

 

中に入ると 二十四の瞳の映画が上映されてましたよ

 

 

映画村の中に流れる川は 海の水で出来てるのか お魚達はみんな海の子達

 

 

 

 

多分こっちが白ナマコ?

 

 

こっちのは普通のんやんね?

 

 

この小さい子が何だかわかりませんでした(´-`;)

この子 誰?w

 

たっぷり遊んでめっちゃ満喫しました

車に戻っても もかちゃんまだ寝てたけど ちょっと起こして しばらく周辺をお散歩

いいお天気で海の風が気持ちいい~♪

 

お土産も買ったし 道の駅コンプリートも果たしたし

もうすることないけど どうする?w

また 予約してないけど フェリー乗れたりするかなぁ?www

どこまでも適当ですが 神戸まで行くフェリーがあるみたいなので とりあえず見に行ってみて 乗れるならチケット買って お腹空いてきたしなんか食べましょ~(´-`)