ゆるーい日曜日 | Ruru's Heart

ゆるーい日曜日

 

日曜のランチは コストコで買ってきた細いフランスパン

このパン美味しー!

 

 

朝からオーブントースターで焼いといた紅はるかも一緒に

 

 

もかちゃんにもあげよね~( ´艸`)

 

夜は 3日ほど煮込み続けといた(出す機会がなかなかなかったともいうw)カレーに 豚捨コロッケ♪

 

 

もうもものすけも あのビジュアルに飽きたかなと思って カットしてサラダに

 

 

三重まで買いに行ったコロッケて何?!w

でも やっぱり美味しいから好き~飛び出すハート

 

 

サラダには 軽井沢ら辺に行った時に買ったくるみのドレッシングに フライドガーリック

 

この日はホームセンターで ハイエースの助手席の足置きになるようなものを探しに

 

良い感じのものが見つかって その他にも ポタ電やレンジ置けるんじゃない?と安くなってた小さめの棚を買ってみたりした

さて フィットすればいいけど・・・