売ってないとこなんてあるん?w | Ruru's Heart

売ってないとこなんてあるん?w

 

マクドナルドのゴジラのバーガーが食べたくて出掛けたのに

行ったお店では取り扱ってなくて

「あ じゃぁいいです」て 速攻ケンタッキーに移動しました(´-`;)

で ケンタッキーのチーズ入ってるやつとか 胡椒の効いたクリスピーチキン と普通の照り焼きを半分こ

バーガー反対向いてますけどw

 

夕方食べたから お買い物して帰ったらお腹いっぱいで夜は要らんという旦那

そうはいかんやろと ちょっとだけマカロニでグラタン

 

 

コストコの前に ルンルンしてて交換してもらったチーズ

あのチーズ いつもほんとにカビがめっちゃ生えやすいねん

だから 袋開封したら速攻 いっぱい使う様にはするねんけど もともと高いチーズやし そんなに連日チーズばっかり食べられへんから やっぱり ちょこちょこルンルンしてしまうんやけど 気配がしたら その辺りを削っていくから 日々使う度に小さくなっていきますwww

みんなどうやって使ってるんやろ?

買ってきたら速攻冷凍するんかなぁ???

 

 

めちゃくちゃとろけるし美味しいねんけどな~

贅沢に2枚使い

でも カビ生やしてしまって後半捨てることになるんなら 4枚位一気に使った方がいいんかな?www