日向ぼっこ | Ruru's Heart

日向ぼっこ

 

この月曜日は 久しぶりにとっても暖かくて 家の中よりも外の方がポカポカ気持ち良くて

アボカドも日向ぼっこ

 

 

もかちゃんは寒いかなと思ったけど お外が気持ちよさそうだったから マット敷いてしばらく日向ぼっこ

 

旦那が帰ってきたので せっかくなのでベランダでお昼食べることに照れ

 

 

炊き込みご飯に 卵焼いて

久しぶりのお外ランチタイムが美味し過ぎた( ´艸`)

 

 

この日(22日)のもかの鼻

ちょっとだけ 黒い陰りが出てきたかな

この黒いのがどんどん広がっていくんだろうか・・・?

 

 

 

夜は 白菜と豚バラを炊いたん に車麩

 

 

旦那がレンジで出来る1合炊きポットもらってきたので ほんとにレンジだけで出来るのか実験

40分水に浸けといて 600wで5分 200wで5分 蒸らし10分 だったっけ?

まぁそんな感じだったと思うけど

めちゃくちゃ上手に美味しく炊けるねん!!!!!

ビックリした( ´艸`)

 

 

これなら 車に積んどいたら ご飯食べたい時にも食べれるや~ん🍚

カレーとかも食べれるし( ´艸`)

ま 家でもほとんどお米は食べないのに 車に乗っててお米食べるんか?て話やねんけどねwww

でも 全然普通に美味しいご飯が炊けるのがすごい!!!

何でも進化してるな~(*^m^*) ムフッ

 

ちなみに プリンみたいなのは お豆腐ですw