抽選外れて胸をなでおろす | Ruru's Heart

抽選外れて胸をなでおろす

日曜に2番が彼女と一緒に来るとのことだったから この日はお昼から なくなったもものすけを買いに また道の駅に連れてってもらうことに

 

 

前に見つけた所は 少し遠いから もうちょっと近めの道の駅に行ってみることにしたんだけど やっぱりありませんでした(´-`;)

 

で 結局やっぱり 道の駅 愛彩ランドに行ってんけど

前に出してた生産者さんと違うとこのしかなくて 少しだけお高かったゎ

 

 

それでも またもやあれこれ買って

今回は 前に買った湯葉入りのお豆腐が とっても湯葉たっぷり入っててお気に入り更新となったから 多めに買ってきました( ´艸`)

生湯葉だけのやつも3パック購入♫♪♬

 

 

この日は来年度の地区の班長で役員決める集まりがあって なので 早めに慌てて晩御飯

とりあえず1杯だけ飲んで行く~www

 

 

小ぶりなメンチカツは 業務用のスーパーで買ったやつ

ここのスーパーは結構何買っても美味しいから好き♫♪♬

 

 

キャベツ切ろうかなと思ったけど 食べてしまわないとなスナップエンドウもあったし プチトマトとセットで

 

 

買ってきた生湯葉は 大正解ヾ(*´ー`*)ノ゛

やっぱりここのお豆腐屋さんは 安くて美味しいデレデレ

 

 

お買い物に行く前に仕込んでおいた炊き込みご飯

ごぼうが美味しー!!!

 

サクッと食べて 役員決定会議へ

以前 班長が周ってきた時も その前の時も 2度とも 福祉の役員やったから 今回はもうやりたくなーい!!!

だって週末がめっちゃつぶれるねん

やった時はめちゃくちゃ一生懸命 誰よりも意見言うて 準備だってめっちゃしたし(役に当たってもほとんど出てこない人多々居るねんでハッ)すんごいがんばった!!!

当たったら仕方ないから まためっちゃがんばってやるけど 暖かくなったら車で出掛けるのに週末潰されたくなーい(´-`;)

っていうか~ もう2回もやってるねんし やってない人にやってもらいたい

 

でも みんな何かしら用事や仕事があるから断れないらしく( ▽lll)

有無を言わずの抽選ですえーん

で 無事 今回は役員に当たらずでした!(´▽`) ホッ

当たった皆様 よろしくお願いします┏○

 

てことで 帰宅して一段落の 続きの乾杯生ビール

 

 

早々にヒーターの前で寝入る旦那の 上に 僕も温いとこに行きたい犬