お気に入り更新 | Ruru's Heart

お気に入り更新

 

お昼は 大根の葉っぱの浅漬けしといたやつで 焼き飯

 

 

素朴な味で大好き♫♪♬

 

 

 

夜は この 大事にしすぎて恐らく随分賞味期限から遠くなったであろうやつを いただきますwww

 

 

なんか残り物オンパレードのお夕飯泣き笑い

 

 

ガッツリ切り過ぎた桃之介は なんか無残になりましたwww

もちろん 明宝ハムは 賞味期限が切れてても 肉々しくてめちゃくちゃ美味しいです( ´艸`)

 

 

道の駅で買ってきた湯葉入りのお豆腐

今までは おとうふ工房いしかわの 湯葉寄せ豆腐がお気に入りでしたが

これ 更にいっぱい湯葉が入ってて しかもお安くて感動ヾ(*´ー`*)ノ゛

しばらくブームが続きそうです( ´艸`)