贅沢な網焼き♡ | Ruru's Heart

贅沢な網焼き♡

この日は 仕事から帰ってきた旦那が珍しく

「バーガーキングがなんかのセット今ちょっと安いらしいで」って食べたそうにしてたから 食べに行く事にw

お高いイメージなバーガーキング 旦那は初めて食べるそうで

この値段やったらまた食べてもいいな 的な事言うてました(´-`)

 

 

ここのポテト マクドよりちょい太くて ケンタッキー程太くなくて 好き笑

 

帰りにお買い物して帰って来て 夜は久しぶりに網焼きにすることに

 

 

きっと外で食べたらお高いから頼まないだろうから たまの贅沢 してみる?と 買ってみたシャトーブリアンラブ

 

 

お造り用て書いてあったし かなりでっかい手のひらサイズ

目的は決めてなかったけど これなら買ってもいいかな♪

 

 

帰ってから準備したものは こんな感じ

とろあじは つぶし梅塗って大葉と一緒に巻いたけど かなりでかくてびっくりwww

あのでっかいマッシュルームと同じ位になりました爆  笑

コストコでようやく カニカマも補充購入出来ましたヾ(*´ー`*)ノ゛

 

 

やりいか めちゃくちゃ綺麗だったから買ったんだけど これがめちゃくちゃ甘くて美味しかった~♡

 

 

さて 焼いていきます!!!

 

 

珍しい黒生は 旦那が当たってセブンでもらってきたやつニコニコ

 

 

べジファーストで ピーマンとマッシュルーム食べたら そこにお肉いっちゃいましょラブ

 

 

はい 見るからに美味そう(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

みるみるうちに 火が通っていくので写真撮ってる暇ないでー!w

うんま~~~~~~デレデレ

 

 

じっくり火を通して 真ん中がいい感じに半生で美味しー!!!!!

 

 

マッシュルームには バタラーですからバター乗せたりもしましたょ( ´艸`)

 

 

食後には4番が買ってきてくれた虎焼き

いっぱい買ってきてくれてたから 期限切れてるねんけど お構いなしw

 

 

いちごと練乳挟んでいただきました照れうま

 

週明け早々 贅沢したわぁ~(*`艸´)

ダイエットと全然無縁で 怖すぎますけどwww