タンパク質摂取日 | Ruru's Heart

タンパク質摂取日

 

最近野菜ばっかりしか食べてへんのちゃう?と 身体がタンパク質を欲したのであろう日w

 

 

前日も食べた貝柱は 4つ残して他は冷凍

塩して炙り焼き うまそー!!!

 

 

バーナー出したから コストコのしめ鯖も一緒に炙っとこ( ´艸`)

 

 

最後の数の子は 千切って食べやすくして出しました

 

 

 

外側が香ばしくて 中が生の甘味が引き立って 最高(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

豚ミンチとお豆腐に大葉で作ったつくねに 前日のすき鍋の残った煮汁もったいないから 掛けて煮詰めたら めちゃうま(*`艸´)せこすぎやけどw

 

今月はやることいっぱいあって 忙しい上に 旦那の早番で 身体が付いていきません💦

しっかり食べな!!!(食べとるやろ)