2番とおうち天ぷら | Ruru's Heart

2番とおうち天ぷら

新年のお休み明けすぐの連休で少々お疲れ気味でしたが ようやく8日

連休最後の日となりました

この日 長期の休暇だった4番は会社のゴルフ大会があるので 8時には出掛けて行き そのまま広島に戻るとのこと

今回は1人だったけど 来年からはバージョンアップするのかなぁ~(´-`).。oO

 

お昼は 使ってしまわないといけない豚肉を九条ねぎと炒めて 大好きな鴨そばに乗せて

 

 

 

ほんま これ 出汁が美味しいから便利で有難い( ´艸`)

 

 

前日 オーストラリア旅行から帰宅してた2番が 「お昼一緒に食べるわ」と言うてたけど お腹空いたから先に食べちゃったゎw

 

 

こんなお土産とか あと「みんな買ってたから」とハンドクリームもくれました

 

夜は 卓上天ぷらしよ~♪

食べてる最中に 「僕 こないだ来た時もこれ使ったゎw」

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

「こないだはカツやったwww」

ぃや ほんなら先に言うてよ(*`艸´)

 

 

ま 1人じゃ絶対しないだろうし 揚げたて美味しいしね~( ´艸`)

 

 

仕事忙しいと 吉牛しか食べてないとか言うてたことあったりしたし こういう時にしっかり野菜食べて帰って下さい(´-`)母心

 

 

もちろんお酒も飲みますよ~( ´艸`)

これはひろちゃんが持ってきてくれたやつかな♡

 

 

はい 見事野菜ばっかりwww(肉食わしたれ)

 

 

でっかいお茄子が めちゃくちゃとろとろになって これほんま美味しかった!

でも 一番最初で 天ぷらの衣が薄すぎたから この後調整し直しましたw

 

 

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ )カンパイ

 

 

こないだのそのままでもアテになる鬼おろしぽん酢も一緒にいただきます♫♪♬

 

 

金時人参とエリンギ

 

 

でっかいマッシュルームと貝柱

 

 

ちくわがちっこくなっててびっくり(@_@)

太さも長さもミニサイズあせる

 

 

やっぱり蓮根が一番好きー!!!

 

 

もかさんが 騒がしくなるさつまいもwww

目が見えなくても いい匂いするんだろうなぁ~( ´艸`)

黒舞茸もめちゃうまグッ

 

 

後半になったら お腹いっぱいになって来て 進まないから溜まっていくw

2番がどんどん揚げていって お皿満タンの図滝汗

 

 

香住鶴の蔵元で買ってきたやつも 開けちゃう~♫♪♬

 

たっぷりたくさん食べて飲んで おかげで 体重もたっぷり増加してる気がしますね笑い泣き

戻すの大変そう~💦