うちカラ | Ruru's Heart

うちカラ

まだ12時だし K娘②は途中で同級生たちに呼び出されたから 娘③が暇そうだったし

せっかくならと 「カラオケする?」と誘ってみるニヒヒ

12時過ぎてるし 今帰ってきたとこだけど 旦那に「娘③迎えに行ってくれる?w」

可愛い娘のことなら お任せ~と 嬉しそうにマンションまでお迎えにwww

 

2人で帰ってきたけど 眠たいしカラオケは苦手な旦那は「もう寝るから二人で楽しみ~」と寝室へw

2人で出掛けるって言うても もう飲んでるから車も運転出来へんし

家でカラオケ出来へんかなぁ~て 洋楽のアプリはあるねんけど

いゃ そんなんとちゃうやん もっとちゃんと日本の歌歌いたいやん!w

で ネットで探してん(ˊ˘ˋ*)

みんなは知ってるんかもしれんけど おばちゃん 今更ですが こんなの見つけた!

 

 

そう!これやん!!!!!

まさにこれやん 欲しかったのは(*`艸´)

 

今回だけってやつがあるや~~~んニコニコ

なんと24時間 315円飛び出すハート

そんな料金だけでいいの?(*`艸´)

寒い外に出ていかんでも 時間も気にせんでも 飲み放題やし?

何でもっと早くから 知らんかったんやろ~w

 

(今調べたら 2021年製以降のアクオスは非対応て書いてたけど うちのん2021年製やねんけど いけましたw)

 

早速登録して 開始~拍手

 

 

🎤探したら 昔PCで使ってたマイクしかなかったし 付けられへんかったw

今度マイクとかミキサーとか用意しよかな(本気か)

今回は一応 持ちやすいアースノーマット泣き笑い

 

 

なんやねんこれ 快適過ぎるやろ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

たまらーん おもしろーい気づき

 

 

ひそかになーちゃんも参加してる~しっぽフリフリ

 

4時半頃には娘②も「ただいま~」て帰って来てwwwww

ええ そらもうね歌いたい放題やで?楽しまいでか!!!!!

 

全力で楽しんだ結果がコレw

 

 

芋虫2個半(真ん中下はもか)@8:00AM

 

私は娘達が寝た後 お片付けして 年内最終のゴミの日だったからゴミを捨てて もかを起こして朝ごはんやってから ようやく一緒にごろ寝ぐぅぐぅ

 

いやぁ~忘年会満喫したわぁ~

こないだの突然悪くなった体調の分 取り戻した感www

 

お昼まで 2人は寝てたけど 私はもかちゃんと一緒に起きて(この後床で寝たから 身体痛くて寝てられへんかったw)

一緒にお昼食べるかなぁと思ったけど

帰るーと言うので 2人を旦那と一緒に送り出す

 

2人ともめちゃくちゃ楽しかったみたいやったから良かった~笑

24時間も使えるのに 実質7時間位しか使えへんかったから(それでもええ加減長いでw)なんかもったいない気がしたから

次からは もっと普通の時間から楽しむのがええかもね~(*`艸´)

 

その前に マイクと機材用意しよかなぁ~

でも そないしたら やかまし過ぎるんちゃう?家やで?wwwww

とりあえず 100均行って マイクかってこよ(それで充分やろな)

 

2023年も楽しい一年でした

たくさん絡んでいただいて ありがとうございました桜

皆様 良い年末年始をお過ごしください門松

来年もよろしくお願いいたしますお年玉