お買い物とカットと年忘れ会 | Ruru's Heart

お買い物とカットと年忘れ会

年末年始用の最後のお買い物行って

もかの爪切りやパットのトリミング それに旦那の散髪も済ませてからの

夜はK家で忘年会予定

忙しかったりして ゆっくりお料理する時間がなかったので オーブントースターにご協力いただいてw

 

 

チン♪して いか天(*`艸´)

 

 

こないだの残念な盛り付けをどうにかするべく ベビーセロリを買ってきたので ちょっと華やかになったでしょうか泣き笑い

 

 

前回は大変失礼になったので 今回はしっかり食べて飲むぞ~ヾ(*´ー`*)ノ゛

 

 

お肉がゴロゴロ入ったシチューや お豆腐バーグやサラダ

いつも美味しいお料理ありがとうございまーす照れ

 

 

茶色いプレートになったから プチトマト入れれば良かったと後悔w(もっと早く気づけ)

 

いつもながらの楽しい時間はあっと言う間で

もかちゃんのことも気になるので 12時にはお先に失礼いたします(´-`)

 

で おうち帰ったら もかちゃんはちゃんとおりこーちゃんにお留守番してくれてたし

もうちと飲もっかな~(´-`).。oO

ってことで まだ起きてることに決定です(*`艸´)