再び串かつ | Ruru's Heart

再び串かつ

 

この間の串かつのタネがたくさん残ってて捨てるのもったいな過ぎたから この日使い切ってしまいたくて 再び串かつ(´-`)

 

 

前は長い串でしたが ちっこめに 爪楊枝で爆  笑

今回もカニカマ登場です( ´艸`)

 

 

食べきれなかったジャークチキンも カットしてピーマンとセットしといたゎ

 

 

 

 

 

飛騨で買ってきたこのソースが美味しくて 最近めっちゃ使ってるねんけど

もうあちこちで買ってきた美味しいの食べ出したら 普通のに戻りたくなくなるね(´-`;)

でも もうこれ無くなりそうだし 明宝のケチャップも無くなったー悲しい

今度はたくさん買って来よ~w

早く暖かくなったらいいのにな~(´-`).。oO