お弁当みたいな夕飯 | Ruru's Heart

お弁当みたいな夕飯

 

「今日はお弁当ですか?」て言われた夕飯w

 

 

栗ご飯は バター醤油おにぎりに♡

ジョーンズのベーコンが2枚残ってたので お餅を巻いてフライパンで 低温でじっくり焼いてみた

ベーコンから脂が出るので 揚げ焼きみたいになるし  味付けしなくてもベーコンの塩味でめちゃうま~( ´艸`)

 

 

旦那がスーパーでかごに入れた唐揚げは

ゆで卵にほろっこ漬入れて タルタル風で

 

 

久しぶりにめちゃくちゃ大当たりなアボカド

綺麗だし柔らかいし ばっちりなタイミング♫♪♬

あずみ野醤油と鰹節でいただきました

 

なんかもう10月もあと少しになってきた( ▽lll)

めっちゃ早いんですけど~~~滝汗

 

夏と思ってた天使は 5月にはやって来るらしいヾ(*´ー`*)ノ゛

初めての妊婦生活 予定日まで健康に楽しく過ごせたらいいなぁピンクハート