デジャブか?w | Ruru's Heart

デジャブか?w

 

デジャブのようなお夕飯www

だって 昼からずっと作業してましたもの(´-`)

ずっとその間 テレビを見てもかと一緒にゴロゴロ寝てた旦那は もちろん文句1つ言いませんw

とりあえず 美味しそうな鯖 買っといたんで 塩して焼きました♪

 

魚があんまり好きではない旦那 連日の魚攻撃に ちょっと閉口気味w

決して悪気はありません

鯖が安かっただけだから♪~(´ε` )

 

ちなみにこの日から鼻が出て 風邪気味で身体が重く

私は珍しくルイボスティなり下矢印下矢印下矢印

お酒飲まないでお薬飲んで 早めに就寝する予定

 

夜は 前日殻を外した銀杏の薄皮剥いて

下茹でして

 

 

 

いつものように真空パックして冷凍庫へ

これでまたしばらく銀杏も貯金出来た♪

去年はたくさん買い過ぎたのでまだ 去年のが残ってるから 今年は少し控え目にしないとな( ´艸`)