リンゴジャムでスコーン♡ | Ruru's Heart

リンゴジャムでスコーン♡

 

この間作ったりんごのジャムを使って 久しぶりにスコーン♪

くるみも一緒に入れときます( ´艸`)

 

 

ホットケーキミックス1袋 200g

生クリーム 200cc入れたかったけど ちょいと足りなかったので 足りない分は アーモンドミルクを足しときました(超適当w)

お砂糖 30g

塩 8g位かな?w

 

生クリームの足りない分 アーモンドミルク(うちには牛乳が無いので)入れたら やっぱりちょっと緩かったので 強力粉適当に追加したけど かなり緩くて

冷蔵庫でしばらく固めてみたど 固まらないままw

 

スプーンですくって クッキングシートに乗せて

オーブンで 200度 15分⏱

 

 

緩めだったからペッタンコだけどw

めちゃくちゃ美味しそうな匂いがしてきました( ´艸`)

 

 

カットして 冷めてから袋に入れて♪

食べるの楽しみ~(人´∀`).☆.。.:*・°