りんごバター | Ruru's Heart

りんごバター

 

長野で買って帰った紅玉

すっぱっ!てなるから 速攻ジャムに

お砂糖とはちみつとレモン汁入れてぐつぐつぐつりんご

 

 

途中で スライスアーモンドも入れました♪

 

 

水分が随分飛んだので バタ―追加で 林檎バターにハート

 

 

作ってる最中からめちゃくちゃいい香り~(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

早速この日は お昼に出来たてのりんごバターと お土産に買ってきたヨーグルト

 

 

最高やん飛び出すハート

りんごバター いつも売ってるの買って帰ろうかなって思うんだけど やっぱり自分で作った方が美味しいね~ん( ´艸`)←買ってないからわからんのとちゃうんかい

 

こういう贅沢な時間の使い方が 幸せ~ラブラブ