たっぷりねぎとろ丼 | Ruru's Heart

たっぷりねぎとろ丼

 

カットしてしまってるチーズはカビ生えやすいから さっさと食べてしまわないと!

連日ですが お昼は 適当オープンサンドw

包丁研いだから トマトが薄く切れた♫♪♬

 

もかのパッドとお尻周りの毛をカット

途中でうなり出したから 後ろ脚しか出来なかったけどw

 

夜は ロピアで買ってたまぐろのたたき

 

 

外側が少し柔らかくなったからカットしたけど またもや ちょっと早めだったアボカドwww

いつになったら ちゃんと美味しいの食べれるんやろ?泣き笑い

 

 

1パック1000円ちょいだったから 2人で分けっこして たっぷり入ってアボカド入れても600円位なねぎとろ丼

 

N嫁が持ってきてくれたバジルソテーは お腹いっぱいでまた食べれなかったから また翌日へスライド~w