4番夫婦ご帰還 | Ruru's Heart

4番夫婦ご帰還

 

そういや和歌山で買って帰った鯨の角煮!食べないと!!!

 



ぎり賞味期限内でした(*`艸´)ギャハ

 



これがなかなか美味しくて
このまま食べたけど 一度湯せんした方がもっと美味しかったかな

 

 

ほんとは 金曜から出かける予定だったけど 豪雨予定なので断念

何せ もかちゃんを連れて歩くので トイレ問題やらお散歩が困難になるからねぇもやもや

 

 

てことで またもや買い物も行かず 家にあるわずかな食材を駆使してw

なんかテーブルの上が同じ色系列www

じゃがいもは リチャムとニラとにんにくのカレー味でソテー

コストコで リチャムが安かったから前に買ったけど 私はやっぱりスパムの方が好きw

 

 

きゅうりは新生姜と一緒に 本つゆとちょっとお砂糖と胡麻油に漬けて

 

 

この日は 4番夫婦が結婚式以来ぶりに帰って来るとのことで

ほんとなら私達は居なかったはずですがw

まぁ 居てたのでねwww

 

 

食べ終わった頃に帰ってきて

食べてきてないーとのことだったから 貧しい食卓ですが どうぞ(*`艸´)

 

ご飯は これまた冷凍庫からの 椎茸と生姜とぎんなんでおこわ

ミントちゃんからの昆布がめちゃくちゃ美味しい( ´艸`)

 

 

いつものN先輩も着て うちでお泊り

2時頃まで飲んで 翌朝は5時半にお迎えがやってきて

3人は 4番のクラブのグループで毎年行く和歌山の海に海水浴へ

 

お天気悪いけど 大丈夫かなぁって思ってたけど

意外と 雲ってたし風はすごかったらしいけど ちっとも降らなくて楽しんできてました(´-`)