滋賀最終日は アウトレットから | Ruru's Heart

滋賀最終日は アウトレットから

 

朝のアグリパーク竜王の景色はこんな感じ

 

 

いいお天気で気持ちいい

 

 

 

 

もかを抱っこして お花見に行ったり 桜の所までお散歩したり

 

 

 

 

苺狩りが出来たりもするみたいだし 道の駅に卸す配達をされていたり

朝からお忙しそう

近くを通るだけで 苺のいい香り🍓

 

 

 

 

そろそろ 道の駅の開店時間かな

 

 

 

 

凄いたくさんのシャボン玉を飛ばしてはりました音符

 

 

道の駅も覗いて ではいよいよ出発車ダッシュ

本当は この間アウトレットは長島で行ったとこだし そのまま帰るつもりだったんだけど 近いのを知った旦那が せっかくだから行けば?というので 滋賀竜王にも行くことになったのです

 

前日予めこちらのサイトで学習済み

とるてぃログさんにおすすめいただいた道を通って駐車場目指します車

わんこが居るから サクッと行ってサクッと出たいのでねw

 

 

第一駐車場が近いらしいけど どうやらナビや現地に行くと 違う駐車場にしかたどり着けないらしく グーグルマップにあらかじめご教授いただいた 来来亭 竜王店さんを目指して行くのがおすすめ!

そうすれば 無事 (この日は晴れだけど)雨が降っても濡れることのない 一番近い第一駐車場に到着ウインク

 

 

少し早めに着いたら 駐車場がまだ開いてなくて(駐車場は9時半から)

第2駐車場に通されて 順番待ちの列に並びます(すでに10台位並んでました)

すぐに通され15分前には駐車場にも入れて館内へ

店舗はまだ開いてなかったけど すんなり入れたので快適♫♪♬

 

この間ジャズドリーム長島に行ったばっかりだったから 別に欲しいものもないし 見~て~る~だ~け~のはずが

こないだ買ったラムのジャケット 一回しか着てないけど もう暑いから 着られへんな~って思ってたら 春のジャケット?コート?いいの見つけた~(人´∀`).☆.。.:*・°

開店1番 速攻試着して 即お買い上げヾ(*´ー`*)ノ゛

めちゃくちゃ嬉しい( ´艸`)

 

その他にTシャツも買えたし この間は何一つ買わなかった旦那も

可愛い持ちやすいポシェット買ってご満悦♫♪♬

お昼前にはもう混んできたので 早々に退散w

いい感じでお買い物出来ました乙女のトキメキ

 

*** こちらの滋賀竜王も もちろんわんこの入店可能なお店もいくつかありますが 長島の方が多かったように思いました

(同じショップでも長島では入れたのに こちらでは入れないお店がいっぱいありました)***