洗濯の日 | Ruru's Heart

洗濯の日

淡路島から帰った翌日の日曜日は朝から洗濯4回

いいお天気で良かった晴れ

 

 

お昼はこないだのコロッケの中身にパン粉乗せて焼いたやつ

 

洗濯の合間に 蜜玉炒めて オニオンスープ!

 

 

最初から炒めるのは時間が掛かるので レンジでチン♪

 

 

それにしめじとベーコン入れて更に炒める

 

おやつには 買ってきたプリン♪

 

 

これ淡路島牧場で買ってきたんだけど 美味しかった(人´∀`).☆.。.:*・°

今度行ったらもっといっぱい買ってきたい!

 

 

キャベツの上にマヨ掛けて 淡路島で買ってきた卵を焼いたの乗せました♪ 

 

 

20個500円やったから まぁ味がめっちゃ濃いとかそんなではなく 普通に安心安全の卵でした(´-`)

 

 

水にさらした玉ねぎ2種類を食べ比べ

切って速攻食べてしまったので ピリ辛で食べにくかったから にらのお醤油掛けましたw

チン蒸しの茄子と一緒に(茄子 チンし足りんかってやや硬めw)

 

オニオンスープにはちょっとだけ塩だけなのに めちゃくちゃ甘ーい!!!

やっぱり 蜜玉買って来て良かった~( ´艸`)

一玉がめちゃくちゃ大きくて分厚くて美味しいから BBQで焼くといいかも~♪(*^m^*)

 

 

でも 生で食べたのは 成井さんちの完熟たまねぎ の方が甘かったです!

https://naruisonion.stores.jp/

 

今度はこれも箱買いしてみたいと思います(´-`)