やっぱり飲みは楽しいのが一番! | Ruru's Heart

やっぱり飲みは楽しいのが一番!

 

あんちゃんを連れて行ったのは この間も使わせていただいた十六夜さん♪

 

勢いで食べてしまって 付き出しの写真撮るの忘れた(´-`;)

 

 

 

こないだも食べた 鱧天(人´∀`).☆.。.:*・° ふわふわ~ん♪

 

 

メニューいっぱいあり過ぎて 毎回見てるだけで楽しい( ´艸`)

 

 

お若いニッカのおじさんと 私のお歳を召したニッカのおじさん

持つ人によりけりなん?(ぇ)

 

 

もうこの辺りから覚えてないぉ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハハハハ!!

 

 

日本酒飲んだら 記憶が無くなって危険ですね(´-`;)

 

 

 

 

炙りポークは炭火の香がめちゃうまー!!!

 

 

ヒレカツも柔らかくて 揚げたて美味しー♪

しゃべり倒したけど もう後半覚えてませんwww

こないだに引き続き ハイボール 濃いめ レモン入り 氷少な目

店員さんがすぐに覚えてくれて毎回それを入れてくれるのでめっちゃ嬉しいです(*`艸´)

そしてがっつり酔う酔っ払い

 

気が付いたら 化粧をしたまま朝でした滝汗

どうやって別れたんか どうやって帰ったんかわからんけど

スマホ見たら 一緒の電車で出かけた2番も飲んでたので

帰りの電車でラインして どこ?帰りに飲む?とか聞いてたりしてるしw

 

久しぶりにたくさん飲んでたくさん笑って 家から出て 他人と飲んで外の空気吸えた日www

あんちゃんありがとー┏○

自然に笑えるのが一番だよね

また 新鮮な空気吸いに誘って下さいてへぺろ