万願寺3品目と式場選び | Ruru's Heart

万願寺3品目と式場選び

 

わっさー

 

伸びまくった盛りもりな豆苗ちゃん♪

元気でええね(*`艸´)ギャハ

 

 

 

今回は 肉詰めにしてみました~(*^-゜)vィェィ♪

 

焼いて お砂糖とお酒とお醤油回しかけて 最後にちょろっと胡麻油

 

 

この日 ④嫁は学生時代の友達のおうちへお泊りなので帰って来ず

式場巡りをしてた4番達 この日の式場では やな事言われたらしいw

これから式を挙げようかって言うてる人らに 要らん事言うなんて まず そんなとこで式やろうとは思わんよねw

仕事合ってないんちゃう?www

 

式場って どこもみんな人集める為に お食事出したり クーポンやら 旅行券やらと 結構なものをご提供されてるみたいなんだけど

やっぱり せっかくなら いろんなところ見てみたいし 行ってみて駅から近いとか自分達の足で確かめるとかもあるし 食事出してくれるところなんて 味がどうかとかも 判断基準になるじゃない?

だから 行けるならいろんなところ周ってみたいって思うのって あかんことなの???

その為のブライダルフェアとかやってるんじゃないの?w

 

どうしても 今日決めてくれたらこれだけ割引しますとか めっちゃ言われるけど あまりにも強引で 言い方もイマイチやな感じなので ④嫁がやんわりと「ちょっとまだ●●ホテルが 今度ブライダルフェアあるらしいし お食事も出るらしいから そこも見てみたいと思ってて・・・」と言うたら

担当の人が 「2時間も3時間もかけて説明やらご提案やらするのに そんな 食べたいからって あちこち周ったりするのって 仕事してる方からしたら すんごい迷惑なんですけどね」とかなりきつい口調で言われたらしいw

てか そういうのが仕事なんちゃうん?w

結婚するする詐欺みたいなことして そうやってあちこちで食べて生活してはる人ならまだしも

夢いっぱいでこれから「どこにしようかなぁ~♪」て((o(*^^*)o))わくわくしながら楽しい気持ちで選びたいのに そんな事言われたら 絶対にそんなところで結婚式したいと思わなくなるよねwww

商売へたくそか!ネガティブ 

 

4番は営業職なので 「あんなとこ ないわー」と 笑ってましたwww

 

 

 

何軒か周って決めると言うてましたが 一番最初に行ったところがとっても印象も担当の人も良かったらしい(ˊ˘ˋ*)

まだもう少し 週末まで居る間 もう二軒 見に行く予定

さてどうなることやら

良い所見つかるといいね~乙女のトキメキ