雨の日のお楽しみ | Ruru's Heart

雨の日のお楽しみ

 

一日雨でうっとーしー傘 そんな昨日は こないだ100均で買ってきたお花たちと 母から 「紫陽花売ってないねん」て言うたら 百貨店で買ったらしいけど もう使ってないから持って帰っていいよーて言われたから持って帰ってきた子達( ´艸`)

まぜこぜしたって 100均と百貨店産の違いなんざわかりゃせんニヒヒ

 

それを使って楽しい工作(゜▽^)♪

 

何となーく並べて位置を決めたら グルーガンで接着するだけ~(*`艸´)ギャハ

台にした額は 100均の200円のちょっと大きめのやつ

 

 

この時期に飾るのが欲しかったから ようやくいい大きさのが出来上がり

 

 

でもこれ 貼り付けたら 片付けるの邪魔やな(´-`;).。oO

 

 

 

夜は3人だったから このお肉を分け分け( ´艸`)

 

 

2番がお腹空いたー!先食べたい と言うのでフライパンでw

きゅうりは鯛の塩でもみもみ

出汁入りなので それだけで十分美味しい♪

 

 

こないだ冷凍で買った生姜味のささみの天ぷらを使って甘酢あん

 

 

作ってから気が付いたけど 玉ねぎ入れるの忘れたw

 

 

練り天はこないだの残り2種 やさい天とじゃがいも天

 

 

お肉はロースももももどちらもとっても柔らかくて美味しかった~ヾ(*´ー`*)ノ゛(も の数w)