一日雨な日曜日 | Ruru's Heart

一日雨な日曜日

 

たんまり日本酒飲んだのにうこんやヘパリーゼを飲んでなかったから 二日酔いにならんかなと思ったけど 全然平気だった日曜日ニヤニヤ

 

 

ちょっとに見えるけど 意外に腹いっぱいになった焼き飯食べてから オートバックスやらニトリやら 普段行かないところにうろうろウインドーショッピング

業務スーパーも久々に行ってでっかいマヨネーズも買っときましたグラサン

雨でお天気が悪かったから早々に帰宅して 早めにお夕飯

 

 

豚の切り落としとお茄子と白ねぎを細かく切って

 

 

我が家はいつもは少しだけお砂糖入れてコクが出るかなと思ってるのですが 入れるの忘れたただの辛いやつw

 

 

ほうれん草はベーコンとコーンでバター醤油♪

 

 

コンビニでいただいてきたビールとチューハイニコニコ

麻婆豆腐には 花椒と山椒をガリガリして 追い辛メラメラで いただきまーす

 

 

ワンプレートでわんぱく飯www

 

 

食べた後は こんなやつ(´-`)

 

 

この日は まだチューハイとビールしか飲んでないので ちゃんとお皿出して偉い子でした(子って 厚かましい)

 

さて 4月の最終週 きっとあっという間に過ぎ去ってしまいますね

(だって これ書いてる今日はもう木曜日www)

 

あ~~~ 連休なる前に リアルタイムに追いついとかな~~~あせる