餃子綺麗に焼けた~ヾ(*´ー`*)ノ゛ | Ruru's Heart

餃子綺麗に焼けた~ヾ(*´ー`*)ノ゛

 

木曜日 お天気は相変わらず良いので あちこちの毛布やらカバ―やらのお洗濯♪

 

 

お昼は 無印のキーマカレーを使ってカレーパスタ

 

 

こういうのがあるとあっという間に美味しいものが食べれて素敵♪

 

 

 

夜も仕込んであったお野菜たちを使って( ´艸`)手抜きばっかりかーい

 

 

かんたん酢に米酢追加して軽く塩胡椒 に漬けといたきゅうりと人参

ちょうどいい酸っぱさ加減で食欲倍増

 

 

ピーマンは薄切りで千切りに

湿らせたキッチンペーパーに包んでタッパの蓋をして冷蔵庫に入れとけば パリパリ食感

酒のつまみに食べる入り大豆を キッチンペーパーに挟んで 上からフライパンでたたいて半殺しグラサン

この粒がいっぱい残ってる感じがめちゃうまです

 

 

ナッツの入ったドレッシングでいただきました♪

 

 

ニッポンハムの餃子は いつも下手くそな私でも 上手に焼けましたデレデレ

ほんまに珍しく 美しい景色(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

ちょいと新しいことを初めて見ようかなと思って 毎日いろいろと勉強中

ネットを始めたのはもう20年前

ホームページやネットラジオの構築と 子育てしながらも 忙しい合間を見つけては自分なりに楽しめてストレス解消にもなって たくさんいい経験をさせていただきました♪

もう新しい事するのはめんどくさいなといろんなことを諦めてしまうけど ちょっと自分が楽しめるならいいんちゃうの?と思えるようになったので 一からいろいろ勉強してみたいと思いまーす( ´艸`)

ま 私が何しようと どうでもいいお話やろうけどねwww