贅沢なお茶漬けと スリング出来上がり♪ | Ruru's Heart

贅沢なお茶漬けと スリング出来上がり♪

ちょっと前に3番にもらった旦那への誕生日プレゼントのこれ

 

 

直してしまってたら忘れてたあせる

 

 

 

 

で 月曜は 仕事行く前の旦那と一緒にこれをいただきます!

 

 

もっと簡単なちっこいお茶漬けセットかと思いきや なかなか高級なレトルトパックびっくり

 

 

お昼からなんか贅沢や~ん♪そして私は お湯沸かしただけ爆  笑

ちょっとずつわけっこしていただきました( ´艸`)

鯖は 骨も入ってたけどちゃんと柔らかく骨までまるごと食べれましたウインク

 

 

1つが大きいので これだけでお腹いっぱい!

 

旦那は熱も下がって普通に仕事に行きました合格

 

私は お昼からは ミシン仕事の続きでスリング作成

今回は ネット検索して こちらを参考にさせていただきましたウインク

 

 

 

型紙を作ってみて うちは2匹居てるから 旦那やもかに合わせて作ると ななちゃんが入るとだぼだぼになってしまうし

参考にさせていただいたこちらの作家さんは細いし このわんこちゃん4キロ位らしいので ななと同じ位かな?

ということで かなりサイズも変更して でかくなったので 調節できるように金具も設置

(元はテーブルクロスだったから 汚れもあったりしますが お茶目と思って下さいwww)

 

 

20cm位調節したら長さ変えられる様にしときました(´-`)

ポケットも付けて 底は 重たいもかを入れても持ちこたえられる様にw

 

 

またもや冷蔵庫でスイマセン

鞄だけを集中して見て下さいwwwww

 

これ今 布を半分に折った状態で袋状にしたところにななを入れてますが

布を広げた状態で肩に掛けたらでっかいわんこ(じっとしてる子に限る!)も入れます←肩がもげそうになるので長時間は無理だと思いますがwww

 

ななは4キロ弱と軽いのでずっとこのままでも平気な感じ(いや そんなことないやろ 多分2時間経ったら下ろしたくなるw)

 

まぁまぁ いい感じで 鞄とスリング両方出来上がったので大満足( ´艸`)

次は 何作ろかな~(´-`).。oO