12月です! | Ruru's Heart

12月です!

 

12月になると山茶花が咲き始めますね

毎年の事だけど 下の方から順番につぼみが膨らんでいって お花が咲き始めるのは嬉しいですラブラブ

 

12月になったし とりあえずまずは クリスマスのお飾りとツリーを出す!

これでようやく12月になった気分

 

 

新しいでかいテレビ君には昔ながらの赤白黄色のチューリップならぬAVケーブルを挿すところがない

HDMIなんて4つもあるのに なんか今時だな

AV用にはピンジャックの挿し口があるのでこんなのを買った

 

 

 

届いて早速取り付け チェック

いい具合に映りますね🙆‍♀️(セレクターとプレイヤー設置)

 

そのついでにテレビに入れられるアプリのチェックしてたらカラオケまであるやないの(笑)

凄いな笑い泣き まぁ洋楽しかないけど

 

旦那が帰ってきてから銀行行って使ってない通帳の解約

 

帰りにお買い物行ったら冷凍食品アイスクリーム以外全品2割引きやったから

餃子と焼き飯とお好み焼き購入爆笑

 

 

お昼は食べそこなったから おやつにコストコのでっかいカヌレw

これ 一個でお腹いっぱいになるwww

 

リビングとダイニングのシーリングの掃除して もうほんまに大掃除グラサン

 

お夕飯は楽ちん冷凍飯(´-`)

 

 

食べに行くより楽ちんでお安く美味しく手抜きが出来てラッキーウシシ

王将の餃子とニッスイの焼き飯かな

あと 買ってきたコロッケに 冷凍のおたふく豆

ブロッコリーだけ茹でました(´-`)

 

 

ぁ 葱も入れた♪~(´ε` )

 

今月はやることいっぱいあり過ぎて ほんとに師走 忙しい

とりあえず目標は 1階は片付けてしまう!!!!!

これだけはせめてクリアしやな(´-`;).。oO