そもそも無理やん | Ruru's Heart

そもそも無理やん

家に帰ってから
「テレビ4K見れる様になったらレコーダーも4Kいけるやつ買った方がええんちゃうん?!せっかく綺麗になるのに」と黒金のお買い得でなんかいいのを探せと旦那にミッションを課せられ
ネットであれこれ見てたんだけど
 
ん?4KBSとか 4KCSとかて言葉が出てくるの何???
いやそもそも4Kとか8Kて何?w
 
朝からめっちゃ気になって調べてたら
 
 
画質は綺麗になってもそれ放送してくれるのてBSとか CSとかってことやん(´-`;)
 
うちはケーブルでも無いしBSもCSもアンテナ立ててないで?w
ほな関係ないやん🤣🤣🤣
 
Blu-ray借りたらその時は見れるけど もうほとんど借りることもなくなったし ほんなら4K対応のレコーダー買う必要ないよねw
(また散財するとこやったあせる
そんなこと今まで関係ないから考えたことなかったけど 初めて知った驚愕の事実
これでうちも4Kやって旦那めっちゃ喜んでたけど あんまり関係なかったやん(´-`;)
知らないって怖いわぁ
もうちょっとでレコーダー買ってしまってたがな
まだ壊れてへんねんwww(テレビもやけど)
もうちょっと長生きしてもらいたい~ウシシ