暑い夏は ほったらかし調理で楽ちん♪ | Ruru's Heart

暑い夏は ほったらかし調理で楽ちん♪

 

この日は この間のピンクちゃんの残りの半分のビーツで このくそ暑い時期に作るもんじゃないのかもしれないけれど お寒いロシアのお料理ボルシチを♪

本物を食べたことないから適当です(´-`)

 

お鍋に材料全部ぶち込んで蓋を閉めて火をつけただけwww

 

 

20分煮て 火が通ったところで 塩胡椒と にんにく入れるの忘れてたw

ふたを閉めて更に15分 で出来上がり

めちゃ楽ちんwww

 

 

ビーツ キャベツ 玉ねぎ しめじ じゃがいも 牛肉 にんにく トマトジュース 塩 胡椒 コンソメの素

 

煮込んでる間に 美味しいパン屋でもらってきたパンの耳を粉砕

 

 

粗目にしておくと パンの美味しさがめっちゃわかるから美味しい♪

 

 

豚ミンチに パン粉 塩胡椒 生クリーム はちみつ に 今回は 生姜も切って入れました

更に上からパン粉まぶしてあります

 

 

ピーマン肉詰め ジンジャー風味

蓋閉めて トースターパンで15分焼く~♪

で 手間なし♪

 

 

ついでに バナナが大量にあるから ホットケーキミックスでケーキ焼いとこ( *´艸`)

 

バナナ 2本

ホットケーキミックス 150g

レモン汁 適当

レンチンしたバター 40g

アーモンドミルク 40㏄

卵 2個

くるみ 適当

オレオクッキー 適当

 

 

全部混ぜ混ぜして これまた トースターパンに入れて 15分

ホットケーキミックスがちょっとだったから 一つしか出来へんかなと思ってたけど 膨らむから半分位の高さまでしか入れへんかったので二つ分も出来たw

 

 

ほったらかしで 楽ちん飯出来上がり~ヾ(*´ー`*)ノ゛

 

 

 

 

 

 

丸いのも出てる!!!丸いの可愛いなぁ(´-`).。oO 邪魔やけどw

 

 

手間なしみんなほったらかし調理で便利な夕飯♪

 

 

いただきまーす( ´艸`)

トマトまた大量にあるので 湯剥きトマト連日出てくると思われますwww

 

 

サワークリームないから 生クリームで

 

普通のトマトスープに蕪入ってるだけ な感じ?www

 

 

肉詰めは ケチャップよりもソースの方が美味しかったw

 

 

いい具合に火も通ってて くるみいっぱい入れたからざくざくして美味しー!

バナナ苦手やねんけど 自分でこやって作る分にはちゃんと食べれる(´-`)勝手

 

この日はレスリング終わった後のコークオンで乾杯

 

 

見事今回も当たりゲットヾ(*´ー`*)ノ゛

前は重たかったけど 今回は軽かったし 旦那も当たり~♪

みんなもやったかな?( ´艸`)

 

次は 8日10:50~13:00

新体操女子団体総合の後のコカ・コーラのCMですよ~ジュース

お見逃しなく!!!