ローストビーフ | Ruru's Heart

ローストビーフ

 

じゃがいもでいも餅したかったん

摩り下ろしてから あ! チン蒸しして潰すんやったやーんて気が付いてw

時既に遅しwww

片栗粉入れて固めました(´-`;)

 

 

貝柱いっぱい入れて作りたかったの~( ´艸`)

 

 

もちもちなったけど やっぱりチン蒸しして潰したかったwww

また今度リベンジする!

 

 

真空パックが快適に出来るようになったし 低温調理機もやってきたしね

 

 

ちゃんと使いこなしますよ~ん( ´艸`)

 

 

キッチンでやる場所なかったから 階段でやってるという間抜けさてへぺろ

いい具合に出来たかなぁ~(´-`).。oO

 

 

で 切ってみたらコレよ(´-`;)

 

 

左側はめちゃくちゃいい色で素敵な仕上がりだったけど

脂が多すぎてちょいと肉選びが失敗やったわ_| ̄|○

でも 火入り加減もいい具合で上出来や~んニヤニヤ

 

 

漬けシリーズは ゆで卵に水なすにパプリカ残りw

 

 

さてさて実食

いい具合な柔らかさで 臭みもなく素敵(人´∀`).☆.。.:*・°

OGビーフだったから 今度は是非和牛でやろうと思います( ´艸`)

 

 

夜は 4番の友達のNちゃん♂に頼まれてた買い物を取りに 仙台出張から帰ってきたと お土産持ってNちゃん♂が

 

 

4番が居てたらまた飲みになってたけど 友達んちに行ってたので 頼まれ物渡して お土産だけもらいました( ´艸`)

 

 

( ´艸`)ずんだ餅美味しい♪