嬉しい嬉しい贈り物♡ | Ruru's Heart

嬉しい嬉しい贈り物♡

 

朝から荷物が三つも届いた📦📦📦

なんと二つは④カノから乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

父の日に とわざわざ送ってくれた様で

男の子はそういうことしないから ほんと感動の極み(人´∀`)ラブラブピンク薔薇ラブラブ

お花と 生ハムの贈り物

嬉ぴーーーーーーー照れ

 

 

もったいなくて食べたくないゎ(´;ω;`)

嬉しい嬉しいいただきもの 大切にいただきますお願い

 

残りの一つは頼んでいた海鮮セットうお座

 

 

 

かなりでっかい箱にめっちゃいっぱい入ってる~~~!!!

 

 

めちゃくちゃ立派なでっかいほっけと鯖と鯵と その下には鰈も!

 

 

こんなに入って送料込み5000円!

めちゃくちゃお安い~(人´∀`).☆.。.:*・°

 

本日楽天ポイント 5倍 です!

 

ruru's ROOM

 

あまりにもいっぱい入ってるから さっさと冷凍してしまわないとね!!!

 

 

このでっかい鯵見て!!! 真空パックするのも一苦労www

でもこれ買ってて良かった( ´艸`)

こういう時とっても便利ね~♪

もう同じやつはないけど こんなやつです👇

 

 

 

 

冷凍庫にいっぱいお魚やら明太子やら( ´艸`)

あんまり海鮮買わないから ちょいちょい楽しみたいと思います音譜