食べたばっかりでもお茶しちゃいますよ~( ´艸`) | Ruru's Heart

食べたばっかりでもお茶しちゃいますよ~( ´艸`)

美味しいコスパ最高なお得ランチをいただいた後は 靭公園を横切って 次なる目的地 CHASHITSU Japanese Tea & Coffeeさんへ

 

 

すぐに見つかるちょいとこじんまりとしたお店は店内でも食べたり飲んだり出来ます

 

 

おはぎバーガーってのがあってね

ここでお土産に買って帰りたかったの♪

 

 

ほんの今食べてきたばっかりのくせに

更に食べて飲む(´-`) 抹茶ラテととうもろこし🌽のケーキです

食べる前にお醤油のスプレーを一吹きしてくれます

 

お抹茶が濃くて 美味しー!!!!!!!!!

とうもろこしがいっぱーい入ってるー!!!!!

ちょっと一息 とっても素敵な時間になりましたグリーンハーツ

 

お土産には どれもこれもめっちゃ気になったので 全種類www

ゆっくり自宅でも楽しみたいと思いますハート