きな粉餅とチョコレート | Ruru's Heart

きな粉餅とチョコレート

 

土曜日のお昼は きな粉餅♪

向こうのやつは普通のきな粉

 

 

手前のが 黒ごまアーモンドきな粉

普通のきな粉と同じ様に お砂糖入れてお塩をちょっと入れて

 

黒ごまはかなり味がわかりますが アーモンドはほとんど感じませんでしたw

普通のきな粉よりも香ばしい感じかな

一袋にいっぱい入ってるから いつ無くなるやろ?w

 

 

この日は頼んであったキットカットのチョコレート達がやってきましたピンクハート

 

 

お一人様一箱の限定商品

20種類60枚入り!

食べたことないやつがいっぱい入ってるからちょっと面白そうで買ってみた♪

各地の限定商品とかが入ってるのかなぁ~( ´艸`)楽しみピンク音符

 

その他にこんなのも

 

 

ちょっとおしゃれな感じで

 

 

中身は6種類

バレンタインに良さげかもハートのプレゼント

 

ruru's ROOM