一人飯に 冷凍アンガスビーフパイ | Ruru's Heart

一人飯に 冷凍アンガスビーフパイ

 

金曜日 旦那は飲みに出掛けたし 3番は早くに帰ってきたけど 3番用の食べるものは残ってたし 4番はお泊りで居ないから

この間コストコで見つけたミートパイを♪

 

 

掌よりちょっと大きめのズッシリ重たいミートパイです

 

 

冷凍から出して 袋には穴が開いてるので そのままレンジでまずはチン2分~2分半位かな

そして 袋から出して オーブントースター220度位で5分 更にカリッとさせました

 

 

ズッシリ重たかったですが 切ってみると パイはサクサク

中は お肉がぎっしり!!!

見た目ちょっと小さいかなーと思ったけど お肉たっぷりだし結構塊も入ってて いい酒のアテになってお腹一杯w

大満足で チューハイの後はハイボール♪

 

9時半過ぎて することなくなったから 旦那を向かいがてら いつもの飲み屋へw

(朝 「今日は行くんやろ?」と言われてたから こないだの年末うだうだ事件あったし「うーんわからん」と言うておいたが 暇すぎて やっぱり行ってみたwww)

 

帰りは雨降って 傘借りて帰ったから また 傘返しに行かないとニヒヒ