コストコのやつでハンバーガー | Ruru's Heart

コストコのやつでハンバーガー

 

前日遅くに 2人で帰ってきた4番

早朝から自分はバイト

④カノは夕方からバイトなので それまでうちでまったりw

 

お昼に一緒にハンバーガー

メニセーズのバンズにポークパティとスライスチーズ

全部コストコ(´-`)

 

 

 

 

 

コストコの食材は 量が多いから買うとき躊躇するけどw

安心素材だし あんまり余計なもの入ってないし美味しいから嬉しい

最近は 種類は限られてるけどネットでもお買い物が出来る様になりましたヾ(*´ー`*)ノ゛

送料込みの値段なので少し割高ですが 一つから買えるし 行きたいけど遠いし どうしてもこれ欲しい!って時は便利かもですね(´-`)

 

 

僕も食べたい・・・by もか

 

 

4番の服着て 犬に囲まれる④カノ

食べ辛いっちゅうねんwww

 

 

食後は 普段通り ソファーの薄い背中に乗って 猫が庭を歩くのを監視するななちゃん

まったりな平日

一緒にDVD見て過ごしました(´-`)THE 平和