SFなお夕飯 | Ruru's Heart

SFなお夕飯

 

昨日は スーパーフライデーでしたよ( ´艸`)

旦那が帰ってきて しばらく録画してたドラマ見てたんですけど

「(*゚д゚)ハッ!!!今日 金曜やん!!!丸亀行かな!!!」

 

また忘れるとこでしたw

サーティワンの時も吉野家の時も すんごい並んでるからもあるし どうも二人とも行く意欲も湧かず なんだかお得というよりもむしろ 損してる気がしてしゃーなかったんですが

丸亀は嬉し~~~照れハート

 

 

旦那 帰宅後すぐに お腹空いてそうだったから 食パン4枚切り位の分厚さに切ったやつにハムとチーズと乗せて焼いてあげたの食べてたから

そんなに食べられへん とw

てっきりがっつり食べるもんだと思ってたのに

 

んで 私はと言うと

 

 

この前から気になってた うま辛担々うどん♪

ぇ \( ̄□ ̄;)なんでやねん!!て 思った?www

 

だって 旦那が がっつり食べるやろうと思って(前回は大盛りにしてたから) 私のスーパーフr(略) のと 二つ食べたらええやん と思ってたから

私は私で 担々うどん頼んだの~w

そしたら 「今日はそないに食べられへんゎ」とwww

ま 30日まで使えるチケットくれたから またの機会にでも使えるし 3番か4番にあげてもいいし~♪

チケット制便利やわぁ~拍手

 

 

丸亀のアプリのクーポンで 鶏天 ただラブのがあったから それ使うよね~(人´∀`).☆.。.:*・°

(鶏天の置き方には注目しないでくださいw ←旦那もなんか食べると思って端っこに寄せといたのに 要らんて言われたから あんな風)

 

兎にも角にも 美味しいおうどん食べれました~( ´艸`)

こないだ高松行って めっちゃ並んだけど

やっぱり丸亀もはなまるもレベル高いわコスパええわ 素敵過ぎやゎキラキラ

(毎回言うてるけどw)

 

担々うどん 美味しかったー!

肉味噌いっぱい入ってたから 汁まで全部飲んでしまったw

少し早かったけど お夕飯作らずで済んで ラッキー(*`艸´)

 

帰って ドラマ見ながらワイン飲んだら 旦那は8時半には コテッミ(ノ_ _)ノ と寝てしまったw

 

なんだか暑くて今年はもう扇風機出してしまったょ

クーラーいつまで我慢できるかなぁ~(´-`;).。oO