ばばぁの血 八割梅酒 と ゴディバのマカロン | Ruru's Heart

ばばぁの血 八割梅酒 と ゴディバのマカロン

 

きょうこさんが和歌山からわざわざ抱えてきてくれた1升瓶のお土産の セレクトがすご過ぎる

 

まぁ和歌山と言えばの 梅酒だけれど

そのネーミングもさることながら ラベルの凄さwww

「ばばぁの血 八割梅酒」

 

 

インパクト強すぎゲラゲラ

でも ラベルの印象とはうって変わって美味しいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

完熟南高梅の際立つ旨さ

贅沢やわぁ~( ´艸`) もったいないからちびちびゆっくりいただきます♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

 

 

おかずは ブロッコリーを チン蒸ししてから

この子達と一緒に炒めましたょ

 

 

麻辣スパイスもちょいと入れて 片栗粉パラパラして

ブロッコリー ちょいとぐったり気味(´-`;)

ごめんよ炒め過ぎて のぼせたね

 

 

回鍋肉は 玉ねぎとたけのこ入り

ぎゃべつたっぷり使ったので美味しかったー♪

 

 

食後のおやつに この間買った マカロンのチョコレート

甘すぎて食べれなかったらあかんから とりあえずのテイスティングに購入

 

 

おっそろしく甘いってこともなく 中のマカロンがちょうどいい具合に さわやかだったり ビターだったりで 食べやすかったですドキドキ

でも 割ると トッピングのチョコレートたちが ベロンとはがれてしまうので 贅沢に一口でいただくのが良いかもかも( ´艸`)

 

この写真撮った後 包丁温めてから切れよ!と 自分に突っ込んでしまいました(´-`;) テキトー