隣の芝生でクリスマス | Ruru's Heart

隣の芝生でクリスマス

クリスマスイブだというのに なんらクリスマス感が無かった我が家クリスマスツリー

とりあえずお菓子だけでも とこんなかわいいのを買ってあったのを思い出した♪

 

 

これ だいぶ前にタカシマヤのオンラインで買ったやつ

 ラトリエモネイのラスク

あまりにもキュート過ぎて食べるのがもったいない♪

そこのね 紙袋がまたピンク色で可愛いの~ラブラブ

 

 

この間のクリスマス忘年会の時 ちょうどいい大きさだったからこの袋に小分けにした違うお店のチョコレートを皆に持って行ったんだけど

行く前に 鳥取の伯母にクリスマスプレゼント何か送ろうと思って 近鉄ハルカスを見て周ってたら あるじゃない!

あの可愛いお菓子送ってあげよ~♪

あれ?あのお店ってタカシマヤにしかなかったんとちゃうかったっけ?と思いながら袋に入れてもらっていた

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

 

 

ぇ???

あれ?やっぱりお店の名前がちゃう???

手持ちの袋を見せ お店のお姉さんに

「このお店って姉妹店かなんかですか?」と聞くと

「ぇ?・・・・・・・・・・?さぁ?ぇ 一緒・・・?と違いますね・・・・?ぇー めっちゃ似てますねー!!!姉妹店・・・・・なんか・・・・な?」

 

なんかわからんけど まぁいいやw

贈り物用に買ったから 中身の写真はないけれど

そのお店の名前は カフェオウザン

 

是非 どっちもの リンク飛んで見てきてくださいw

もうどっちがどう?てよーわからんからwww

ま そんなちょっとびっくりした目お話でした(どうでもいい

 

そんな可愛いお菓子でしたが みぃんちの娘達が喜ぶだろうなーと思って買ってたのを思い出し

本当の赤いご飯のオムライスを食べた後 

「ちょうど今からケーキやねん!はよおいでー!」とのお言葉で 狙ったかのようにみぃんちへDASH!

去年も呼んでいただきましたが今年も参加也(´-`)


 

去年と同じ顔触れで 娘②のお友達も いつもこの家にほぼ要るM氏も

みんなでクリスマスのお祝いです

誰一人クリスチャン居てないですけど(´-`;)

 

テーブルの上にはクリスマスケーキが二つもあるのに

「さっきまで チーズケーキもあってんwww」

と クリスマスに掛ける意気込みの違い様クリスマスリースツリー柊

 

 

しかも 娘②のお友達のKちゃんは 26日がお誕生日ということで

ケーキにろうそくつけたら ちゃう

ろうそくに火点けたら ハッピーバースデー歌って Kちゃんが消すというなんともわけわからん展開やし

 

 

M氏は こんなん飲んでたりwww

見るからに美味しくなさげなく

 

今年もよそ様のお蔭で クリスマスケーキを食べる事が出来た幸せな私

 

出来ればまた来年もよろしくお願いしますてへぺろ