鴨ねぎ | Ruru's Heart

鴨ねぎ

アメリカ駐在中の同級生野郎が久しぶりに出張で帰って来るというので この日も新地

お店は 守破離 堂島店さん

 

 

お店を入ると そばを打つ台があります

私と帰国者Gは駅で待ち合わせ

傘は持ってたけど雨にも降られることなくお店に到着

ほどなく 小雨になってMeaさん到着

その後 暴風雨になってびっくりwww

とりあえず 3人で乾杯

 

 

遅れてくるMが この暴風雨の中ボトボトで着たらおもろいのに~と みんな悪いことを言うてたけど

日頃の行いやね 誰一人ほぼ濡れずにやってきてましたw

 

 

 

 

 

お蕎麦も美味しいけど お料理も美味しいよ~と聞いていて とっても期待♪

 

 

人数が揃わなければ 後でまたその人用にお出ししますね~と 素敵なお言葉

やっぱりお料理にこだわって 美味しいものを美味しい時にと客目線で思ってくれはるお店は違うね

 

 

炙り燻製チーズが美味しかった~(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

何食べても美味しいの~ラブラブ

そして店員さんも皆素敵~キラキラ

途中からは日本酒で日本酒

 

 

お猪口は自分で選べますよ( ´艸`)

 

 

蓮根まんじゅう

誰も要らんていうから 一つだけ頼んだけど

みんなに分け分けしたら 結局 四分の一な件www みんな頼めよwww

笑い転げて 飲んで飲んで 盛り上がってる最中に

 

「キャンセルが出たんですけど もし良かったら鴨鍋なんですけど 半額にさせていただきますんで いかがでしょうか?」

 

酷過ぎる~ 鍋頼んどいて キャンセルしたりなや~~~むかっ

半額~~~~~酔っ払い

そら いただきまっせ~~~ビックリマーク

てなことで 鴨が ねぎ背負ってやってきましたでカルガモ(親)ネギ

 

 

ぇ こんなにいっぱい?(´-`)

 

 

ねぎもいっぱい(´-`)

 

 

お鍋の中には 自然薯のお団子とお揚げさんと 鍋の底にはしみっしみの大根が!!

 

 

ここに鴨肉 しゃぶしゃぶしますね~んヾ(*´ー`*)ノ゛

うんまぁ~い

もう笑いしかおこらん

お揚げさんたっぷり

自然薯のお団子がこれまた 美味過ぎ

しみしみ大根が お出汁たっぷりしゅんでて ほろほろあっちっちでしあわせ

 

 

お蕎麦は10割と8割やったっけ?を2種類

美味しー!!!!!

 

今度は普通に天ぷらそばでいただきたい♪

 

お腹いっぱいで 美味しいし お店も素敵だったし幸せ~幸せハートぃっぱぃ

もう腹パンなので 次は カラオケで

 

お腹膨れてても 飲むんだけどね(*`艸´)

いつもの様に 飲んで騒いで みんな次の日もお仕事だし

私ももちろん4時過ぎ起床だしw

終電逃して タクシー拾ってぐるぐる回って皆さんご帰還

お疲れ様です

さぁて 次は忘年会かなーブタ