そうだ紅葉を見に行こう② | Ruru's Heart

そうだ紅葉を見に行こう②

せっかく近くに来たんだし~と ほしだ園地を後にして 高山製菓 さんに行くことに

 

 

 

随分昔に行った時とは 周りの景色もいろいろと変わっていましたが このひときわ目立つ作りは 全く変わっていませんね

 

前回行った時(2015年9月)は 祝日かなんかでお休みでした(´-`;)

 

 

お休みの日チェックしていかないと 突然行ってもあきませんねw

駐車場も増えてましたよ びっくりです

 

工場の中に入ると右手は工場 左手に直売所があります

 

 

 

 

 

直売所では 試食が出来るので お茶のサービスもありますよ

暑い時期や寒い時期、喉が詰まった時など とっても助かります♪

 

 

今回は お歳暮やお正月の支度で 普段売られているものが制限されていたりしていました

 

 

今回はころもちと ころもちの醤油味のセットで♪

 

ちなみに 各5個入り10個セット で3000円也

他にもたくさん種類がありますょ~ハート

ネット販売も HPの方でされています

下矢印下矢印下矢印是非お試しあれ( ´艸`)

 

手づくりの味 高山かきもち