台風の前の楽しいお出かけ( ´艸`) | Ruru's Heart

台風の前の楽しいお出かけ( ´艸`)

 

29日土曜日は Meaちゃんがお迎えに来てくれて 一緒に出動

今回の飲み会 スタートは阪急うめだ本店 地下2階のワールドフードマーケット

 

何回行っても素敵なパラダイス♪

あっちこっちからいろんなもん買ってきて 並べて 飲むー食べるーキャッ☆

 

 

まずは 各自ビール買ってきて ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

アテもあれこれいろいろな種類を

 

 

毎回やっぱりまぐろは外されへんやろ

今回は5人なので 船盛買っちまいましたwww

お寿司も 中トロ巻きと ずわいがにきゅうり巻き

どれもこれもすんげえ美味しい(人´∀`).☆.。.:*・°さすが百貨店ハート

 

ポテトサラダは 濃厚でクリーミーでうんま~いキラキラ

 

 

あれやこれやいろんなものが食べれて いろんなものが飲めて 最高♪

 

 

人数居てると座るのがちょっと至難技だけど ちょっとずついろんなものが食べれるのが素敵( ´艸`)

 

 

カットもしてもらえて ありがたやありがたや幸せ

 

 

この 加賀鳶と言うお酒 めちゃめちゃ美味しかったー!!!

 

 

「ちょっと行ってくるわ」と 集めたお金の入った袋を持って 順番に買いに行ってくれたりして 楽しー♪

 

 

3時集合だったから わいわい騒いで飲んで楽しい時間も

「まだ5時やん」とかwww

次どこ行くー?

と お次もまたもやフードコート巡り

三番街にある UMEDA FOOD HALL

 

ここは オシャレな店舗やらがっつり系店舗 デザート店舗等 これまたすんばらしい感じ

フロアが広くて 席も豊富にあって素敵爆  笑

 

 

このピザ パイッツァっていうやつで パイ生地で出来てるので サクサクうまーい!

 

 

映え~~~~~!

 

「お腹いっぱいでもう食べられへんで」と皆 言いながら

ついつい目の前にあったら 普通に口に運んでるしねwww

 

 

天ぷら屋さんでは 天ぷらと串カツがあったので 串カツ と コロッケを

ピザと一緒に頼んだ フライドポテトは こんなちっこいじゃがいものフライで 予想外w

 

 

皮つきなので 香ばしくてホクホクで美味しー!

 

 

クレープ屋さんでは クレームブリュレのクレープと ソフトクリーム買ってきてたし

お酒もたっぷり あれこれ一杯食べて デザートも満喫しましたニヒヒ

 

三番街の方は 意外に結構お値段が張るものが多いので 個人的に行くと なんだかちとビビってしまうかもでしたwww

だってこのクレープ880円也ガーン

 

軽くボリュームたっぷりランチが食べれそうな感じですw

ま これも 皆でシェアしながら食べるので ノープロブレムなんですが

 

台風来てるからと 傘持って行ったけど 使う事なく 閉じたまま持って帰ってきましたチョコ

 

ルクアにもフードホール出来たみたいなんで またそのうち行ってみないとね(*'∀`*)v