崩壊3rd オープンワールドのご紹介 | 気晴らしに好きな事を♪♪ねっ

気晴らしに好きな事を♪♪ねっ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー爆笑爆笑


調子に乗って、またブログ書きました( ≧∀≦)ノ


前回、書きました崩壊3rdのご紹介ニヤリ


色々なクエスト(ストーリー、イベント系)の中で、個人的に一番好きなクエストがあるんですよねー

桜の輪廻


オープンワールドなんで、時間潰しにも最適!!
寝付きが悪い時は、ウロウロ結構してます(笑)




依頼を、受注出来るのでとりあえず、
最近は5つ受けるように心がけてますおねがいおねがい


受けた依頼は、矢印で教えてくれるので迷うことはないです。






別の依頼のスクショです(笑)
上記の依頼は、スクショ撮る前に終わってしまったんでニヤリニヤリニヤリ




このクエストは依頼をこなすだけでなく、素材を集めて八重桜(使用キャラ)を手に入れるクエスト!!!←(こっちがメイン🎵)

八重桜はガチャから出ません!!






Sランクまで、後1つ!!!!!
霊魂59/60


正直、これが言いたかった(笑)


SSランク迄、後251個(笑)

頑張りまーすえーえーえーえー



お気に入りの
ジョジョパンチ👊
で、さよならします( ´ ▽ ` )ノ



画像の悪さは、ご愛敬( *´艸`)


でわ ( ´ ▽ ` )ノ