【MH4】日曜日の狩り模様です♪ | 気晴らしに好きな事を♪♪ねっ

気晴らしに好きな事を♪♪ねっ

ブログの説明を入力します。

こんばんは((o(^∇^)o))






今日は、昨日と違いただいま帰宅中のルルです♪
昨日は久々の午前様でした(;つД`)









今日もブログをサボると!!!














サボりまくりそうなのでw









日曜日は、あまり狩り出来てません!!
※昨日は、探索だけです( ノД`)…


注)今回のブログは、いつも以上に薄いです。
ご了承下さいm(__)m






ゴマちゃん2連戦のみです‼







太刀で頑張りました(^-^)ゝ゛






タイムがwww

今後、不安です………。








2戦目は(о´∀`о)ノ







久々のシャガル弓で♪♪♪






ゴマちゃんに








2乙です~
。。(〃_ _)σ∥



もうこのレベルだと2発で沈む中、焦って回復薬Gをガブガブしてると!!









シャーーーーッ











ブ・ブレスが
Σ( ̄ロ ̄lll)












ドンッ!!












おふぅ~
!Σ(×_×;)!



同じ失敗を繰り返しました(;¬_¬)







ここで拗ねて

(ノ-_-)ノ~┻━┻










3dsを閉じましたとさ(笑)









月曜日、朝起きたら













枕湿ってる気が
(。>д<)



















あっ!汗くさいwww








おしまいです♪♪






弱いネタゆえに、ちょっと無理やりなブログでした。

軽めに読んで下さいましたか??w








でわでわ      (⌒0⌒)/~~