ご挨拶

 

はじめまして!
 カワダと申します!
小さな努力の積み重ねが
未来のわたしをつくる。
~産後ダイエット~
お酒は絶対にやめない
 
育児記録と自分至上最高ボディになるための
道のりについて書いていますダイヤモンド
  
   自己紹介右差しこちらダイヤモンド
ダイエットInstagram右差しこちらダイヤモンド
やらかした特集右差しこちらピエロ
 祝日アメトピ掲載右差しこちら
育児ブログで人気の記事右差しこちら

  

 

少しでも参考になれば

嬉しいです唇
 
おすすめ記事下矢印

おばけくんオムツ評価 メリーズおばけくん

おばけくんオムツ評価 パンパースおばけくん

おばけくんオムツ評価 マミーポコおばけくん


入院生活53~59日目病院

子宮頸管長の長さ

入院時(24w4d)20mm

→内診時(25w5d)16mm

→内診時(26w4d)20~22mm

→内診時(27w4d)16mm

→内診時(28w4d)16~21mm

→内診時(29w4d)18mm

→内診時(30w4d)16mm

→内診時(31w4d)23mm最長ハッ

→内診時(32w4d)22mm


34wになる7/19を第四目標に

絶対安静にしていますふとん1ふとん3


これ以上短くなると

急に...

転院の可能性ありなので

余計な動きはしません不安


毎日更新するほど

やることないのでw

まとめて記録することにしました虹


32w0d




ついに第三目標の32wを迎えられましたにっこり

長かったですひらめき

ま、まだ長いんですけどね凝視

昨日、朝点滴漏れてたので

夜勤の方に二の腕にいれてもらったのが

今朝には漏れていました..悲しい

二の腕が意外と快適だったので

反対の二の腕を希望したら

『二の腕差したことないんです~

いいですか?予防接種

といわれ...思わず

『差したことある人でお願いしたいです!』

っていったのにさされましたひらめき

そして、失敗むかつき

で、次は腫れてる腕で挑戦。

またも、失敗真顔

『次は、手背かな?』といわれ

思わず...『他の人でお願いしたいです!』

といってしまいました魂が抜ける

変わってばっちり入れてもらいましたにっこり

なぜか、一時間くらいジンジンしてたけど...

入ればよしです。



32w2d

おりものが黄色っぽくて気になったので

フラジール内服薬を処方してもらえるか

先生に確認してもらいましたひらめき

が、忘れられてたようで...

月曜日の朝、再確認になりました不安

忘れるってどゆことよちょっと不満

→月曜日の朝、夜勤の方が聞いてくれること

になってたけど...

結局自分で確認真顔

火曜の内診のときに診るね!

とのことでした驚き


今日は面会にきてくれて

あと、どれくらいで退院なのか?とか

早く帰ってきて!さびしい!とか

疲弊してます真顔といわれたり。

転院せず、早くかえりたいなー。

と、ますます思った日でした悲しい


32w4d

自分が今何週なのか、

あれ?と思うことが増えてきました...

ぼけてる?

頸管長ほぼキープ花

オリモノは培養検査してもらうことにしましたが

きれいってことで...処方なし流れ星

培養の結果は2w後指差し

とりあえず今週末も

子供にあえると思ったら

安心しました飛び出すハート