ご挨拶

 

はじめまして!
 カワダと申します!
小さな努力の積み重ねが
未来のわたしをつくる。
~産後ダイエット~
お酒は絶対にやめない
 
育児記録と自分至上最高ボディになるための
道のりについて書いていますダイヤモンド
  
   自己紹介右差しこちらダイヤモンド
ダイエットInstagram右差しこちらダイヤモンド
やらかした特集右差しこちらピエロ
 祝日アメトピ掲載右差しこちら
育児ブログで人気の記事右差しこちら

  

 

少しでも参考になれば

嬉しいです唇
 
おすすめ記事下矢印

おばけくんオムツ評価 メリーズおばけくん

おばけくんオムツ評価 パンパースおばけくん

おばけくんオムツ評価 マミーポコおばけくん


入院生活39~45日目病院

子宮頸管長の長さ

入院時(24w4d)20mm

→内診時(25w5d)16mm

→内診時(26w4d)20~22mm

→内診時(27w4d)16mm

→内診時(28w4d)16~21mm

→内診時(29w4d)18mm

→内診時(30w4d)16mm


32wになる7/5を第三目標に

絶対安静にしていますふとん1ふとん3


これ以上短くなると

急に...

転院の可能性ありなので

余計な動きはしません不安


毎日更新するほど

やることないのでw

まとめて記録することにしました虹


30w0d


ついに!第二目標の30wを迎えられました飛び出すハート

十の位がかわると少し安心しますねニコニコ

退院予定まであと6w

このまま転院せず過ごせたらいいなぁ目がハート


30w1d

朝、診察開始前に主治医が

顔を出してくれました看板持ち

このまま急変しなかったら

ここにいられるような言い方をして

いなくなりましたひらめき


30w2d

朝から眠くてNST中に朝寝ふとん1ふとん3

昼ご飯を食べて昼寝ふとん1ふとん3

夜おめめぱっちりひらめき困ったw

なんとなーく

8/19に生まれてきてほしいなぁ立ち上がる

と思ったわたしでしたw


30w3d

シャワー&一週間たったので

点滴差し替えでした予防接種

差し替えて4時間後

漏れて腫れたので

差し替え...予防接種



30w4d

昨日差し替えたところが

漏れて腫れたので

またも差し替え予防接種

内診の結果は...

頸管長16mmとほぼ変化なしキメてる

このまま32wいけるといいな飛び出すハート


30w5d

次のシャワードライヤーが金曜なので

あまり不衛生なのは

やだなーとおもっていたので

下着の交換と共に

トイレでおまたを洗いました泣き笑い

ROOMにも載せましたが

コラージュフルフルでキメてる

カンジタも怖いのでね悲しい 

 においもさっぱりしましたびっくりマーク


30w6d

三回目の胎児スクリーニング検査を

受けてきましたひらめき

二週間後に再検査になりました悲しい

①ベビの口もと②右心室③腸

の三点が確認できずでした。

心配いらないと思うけど

念のために確認しましょうとのことでした。


二週間後までに

転院になりませんようにお願い昇天

でも、今日横になるときに

子宮がズキッとして

しばらく生理痛みたいな

シクシクした痛みがあったんだよね悲しい

カイロで温めたけど...ネガティブ

来週は転院かな...なんて思ってる。

でも、やだやだやだやだ真顔