ご挨拶

 

はじめまして!
 カワダと申します!
小さな努力の積み重ねが
未来のわたしをつくる。
~産後ダイエット~
お酒は絶対にやめない
 
育児記録と自分至上最高ボディになるための
道のりについて書いていますダイヤモンド
  
   自己紹介右差しこちらダイヤモンド
ダイエットInstagram右差しこちらダイヤモンド
やらかした特集右差しこちらピエロ
 祝日アメトピ掲載右差しこちら
育児ブログで人気の記事右差しこちら

  

 

少しでも参考になれば

嬉しいです唇
 
おすすめ記事下矢印

おばけくんオムツ評価 メリーズおばけくん

おばけくんオムツ評価 パンパースおばけくん

おばけくんオムツ評価 マミーポコおばけくん


入院生活32~38日目病院

子宮頸管長の長さ

入院時(24w4d)20mm

→内診時(25w5d)16mm

→内診時(26w4d)20~22mm

→内診時(27w4d)16mm

→内診時(28w4d)16~21mm

→内診時(29w4d)18mm


30wになる6/21を第二目標に

絶対安静にしていますふとん1ふとん3


これ以上短くなると

急に...

転院の可能性ありなので

余計な動きはしません不安


毎日更新するほど

やることないのでw

まとめて記録することにしました虹


29w3d

先週、内服薬の膣錠の処方をお願いしたときに

来週月曜(29w3d)に手術予定がないから

搬送の問合わせするから~と

主治医から言われていました。


朝から搬送なのかな?

旦那にも連絡しなくちゃスマホ

とそわそわしていました魂が抜ける


九時になっても

主治医から何の話もないぞ?むかつき

と思ってナースコール。

看護師さんと話したあと

主治医が説明にきてくれました。


搬送する場合は、診察開始前の朝に

私に必ず確認をする。

それをしていないのだから

今日は搬送しない!といわれました。


え?はっ?むかつき

月曜日搬送の問合わせするっていったじゃん真顔

旦那も私も準備してたのに??

と、思いつつ...搬送されるときは

急変の時なのだろうと思って

主治医の搬送の話は気にしないことにしました。


気にしてるとストレスになるし凝視

なので、気にするのは

頸管長の長さだけにしますびっくりマーク



29w4d

本日、診察の日です。

ドキドキです。

お願いですからキープ以上でありますように大泣き

内診してもらいました!キーーーープ飛び出すハート

わたしも我が子も

大変よく頑張りました愛


29w5d

今日はなにをしても

気分が上がらず。

そんな日もあるとは思いますが...

お菓子を食べても

お茶やコーヒーを飲んでも

ドラマを観ても

低空飛行の気分でした悲しい

明日は今日より

楽しい日になるといいな。