ご挨拶

 

はじめまして!
 カワダと申します!
小さな努力の積み重ねが
未来のわたしをつくる。
~産後ダイエット~
お酒は絶対にやめない
 
育児記録と自分至上最高ボディになるための
道のりについて書いていますダイヤモンド
  
   自己紹介右差しこちらダイヤモンド
ダイエットInstagram右差しこちらダイヤモンド
やらかした特集右差しこちらピエロ
 祝日アメトピ掲載右差しこちら
育児ブログで人気の記事右差しこちら

  

 

少しでも参考になれば

嬉しいです唇
 
おすすめ記事下矢印

おばけくんオムツ評価 メリーズおばけくん

おばけくんオムツ評価 パンパースおばけくん

おばけくんオムツ評価 マミーポコおばけくん


入院生活25~31日目病院

子宮頸管長の長さ

入院時(24w4d)20mm

→内診時(25w5d)16mm

→内診時(26w4d)20~22mm

→内診時(27w4d)16mm

→内診時(28w4d)16~21mm


30wになる6/21を第二目標に

絶対安静にしていますふとん1ふとん3


これ以上短くなると

急に...

転院の可能性ありなので

余計な動きはしません不安


毎日更新するほど

やることないのでw

まとめて記録することにしました虹


28w0d

ついに、第一目標達成!
網膜症のリスクが減りました。
推定体重も1000gを超え
生存確率も上がりました赤ちゃんぴえん

28w3d
本日シャワーの日目がハートドライヤー
さっぱりしたいです泣き笑い
朝の主治医の話だと...
『明日の内診で頸管をが15mm以下だったら転院。
20mm以上だったら、様子見よう。
これから梅雨が来て低気圧になると
心配なんだけどね💦』
とのことでした。
明日の内診がドキドキ不安です。

28w4d
久々に肋軟骨炎にやられました泣き笑い
わたしの場合は、明け方の寝ているときに
ぎゅーーーーっと握りつぶされるような
痛みですねネガティブ
カロナール飲みましたが、あまり効かず。
今日は朝寝と昼寝をしよう大あくび
肋軟骨炎が出るときはストレス過多の場合が多く
今回の入院でもストレスが
かかっていることがわかりました~悲しい

午後内診してもらいました!
指しゃぶり中飛び出すハート
転院するのか、しないのか
はっきりはしませんでしたが...
今週はいられるのかな?汗うさぎ
なんだかんだ...
このまま急変しなかったら36wまで
いられるのかしら???爆笑

28w6d
おりものが緑色っぽくなってきたので
フラジール内服薬を処方してもらいました昇天
来週の月曜日転院予定です泣き笑い
今週末子供たちに会えますようにお願い
明日から29wだぁ~。
一歩ずつ着実に第二目標に
近づいてることが嬉しい目がハート
ベビ助頑張ろうね飛び出すハート