ご挨拶

 

はじめまして!
 カワダと申します!
小さな努力の積み重ねが
未来のわたしをつくる。
~二度目の産後ダイエット~
お酒は絶対にやめない
 
育児記録と自分至上最高ボディになるための
道のりについて書いていますダイヤモンド
  
   自己紹介右差しこちらダイヤモンド
やらかした特集右差しこちらピエロ
 祝日アメトピ掲載右差しこちら
育児ブログで人気の記事右差しこちら
切迫早産について右差しこちら 

 

  
 

少しでも参考になれば

嬉しいです唇
 

おすすめ記事下矢印

 

おばけくんオムツ評価 メリーズおばけくん

おばけくんオムツ評価 パンパースおばけくん

おばけくんオムツ評価 マミーポコおばけくん

 

 自分がはじめての子育てをしているときにしんどかった。
寄り添ってほしかった。
先輩ママに聞いてみたかった。
そんな気持ちがあったから
ママをサポートできる仕事がしたいな。
と、思い始めて三年。

今も子育て真っ最中。
大変なこと、わからないこと
たくさんあるけど...
話を聞くことはできる。

産後、出張リフレクソロジストを頼んだことがあった。
子供も家にいるから安心していられたし
泣いたら施術を止めてくれたり、
だっこしてくれたり、かまってくれて
ママのペースでリラックスできるように
リフレをしてくれた人がいた。

その人のおかげで
疲れ切った身体を癒すことができて
ぐっすり寝た日があったのは事実。
わたしにも
ママの身体を癒すことはできるかな?

育児が落ち着いたとはいえない今。
あの時、わたしを癒してくれたあの人のように
なりたい。

と、思って勉強始めました。
仕事して子育てしてなので
なかなか思うように進まないけど
少しずつ少しずつ
夢を現実にしていきたい。