ご挨拶

 

はじめまして!
 カワダと申します!
小さな努力の積み重ねが
未来のわたしをつくる。
~二度目の産後ダイエット~
お酒は絶対にやめない
 
育児記録と自分至上最高ボディになるための
道のりについて書いていますダイヤモンド
  
   自己紹介右差しこちらダイヤモンド
やらかした特集右差しこちらピエロ
 祝日アメトピ掲載右差しこちら
育児ブログで人気の記事右差しこちら
切迫早産について右差しこちら 

 

  
 

少しでも参考になれば

嬉しいです唇
 

おすすめ記事下矢印

 

夫との自由時間8時間をかけた戦いが始まって
8週間目となりました・・・驚きハヤクナイ?
 
残すところ5週間。
ゆるゆるの戦いはどうなるのか??w
 
プリンセススリムをつけることに慣れ、
肋骨も少し締まってきました昇天
が、あまり体重は減らず・・・・
 
今朝(7/11)の体重は64.45kgでした煽り
ですが、脂肪が柔らかくなってきたことと
毎日排便があること!から考えると少しずつですが
いい流れにはなってきていると思います!
 
というか、思いたい!!!
毎日5分の筋トレができるよう
カレンダーのリマインダー登録し、意識付けしています笑
 
毎日の5分の筋トレが
毎日の食事が
3か月後のわたしをつくる。
 
毎日の積み重ねって慣れるまでが
とっても大変だけど。
慣れてしまえば、しないと気持ち悪くなる。
 
今日もこれから筋トレだ!